毎日をのんびりと。

ライトノベル作家をやっております。

【宣伝】不屈の勇士は聖女を守りて一巻本日発売!

お世話になっております、戸津秋太です。 表題通り、本日5/23は不屈の勇士は聖女を守りて一巻の発売日となっております。 すごく力を入れて書いたのでご購入いただけますと嬉しいです。 不屈の勇士は聖女を守りて 作者: 戸津秋太 出版社/メーカー: 星雲社 発…

【宣伝】戦慄の魔術師と五帝獣四巻本日発売!

いつもお世話になっております、戸津秋太です。 もう夜ですがブログの更新を。 タイトルにもある通り、本日10/22は戦慄の魔術師と五帝獣四巻の発売日となっております。 既にTwitterなどで購入したよ~とご報告下さるかたもいらっしゃり、嬉しく思っておりま…

近況報告(2016/7/9)

お久しぶりです。 前回の更新より、約六か月ぶりとなります。 この六か月の間に色々とありましたので、ひとまずそちらから。 3/5に 戦慄の魔術師と五帝獣 2 作者: 戸津秋太,しらこみそ 出版社/メーカー: 宝島社 発売日: 2016/03/05 メディア: 単行本 この商…

近況報告(2016/1/19)

新年、あけましておめでとうございます。 何時の間にか前回更新から100日近く経過しました。月日が経つのは恐ろしいものですね。 さて、新年一発目のブログ更新。まあ、去年は二回しか更新していませんが。 取りあえず、ここで言っても大して意味はないです…

キャラデザ公開中(*´ω`)

こんばんは~( ゚Д゚) まあ、Twitterで呟いてはいたのですが、念のためこちらでも。 (単に、ブログに書くネタがないからとは言えない。) なろうコンサイト上で拙作、『戦慄の魔術師と五帝獣』のキャラデザが公開されております。 是非是非、下記URLより覗い…

ブログ、始めました!

はい、どうも、戸津秋太です。 まあ、そういう事です。 以前も一度ブログ作ったんですが、二日坊主で終わってしまったので、今回は末永く続けたいですねー。 まあ、本ブログの概要は色々ですね。(説明するのが面倒) 適当に覗いていっていただければ幸いです…