毎日をのんびりと。

ライトノベル作家をやっております。

【宣伝】戦慄の魔術師と五帝獣四巻本日発売!

いつもお世話になっております、戸津秋太です。

もう夜ですがブログの更新を。

 

タイトルにもある通り、本日10/22は戦慄の魔術師と五帝獣四巻の発売日となっております。

既にTwitterなどで購入したよ~とご報告下さるかたもいらっしゃり、嬉しく思っております。

この機会に是非、ご購入いただければと思います。 

戦慄の魔術師と五帝獣 4

戦慄の魔術師と五帝獣 4

 

 

あと先日、ブログのタイトルが『毎日をのんびりと。』なのに毎日更新じゃないんですねと言われたのですが、あれです。

タイトルが特に思いつかなかったから適当につけたので他意はないです。

また何かいい感じのが思いつけば変更しておきます。

 

現状このブログはお仕事報告をするだけですので、それ以外の日常的な呟き見たければTwitterへどうぞ(オイ

 

それでは、今後ともよろしくお願いいたします。